後見人の書類送る。

今日は後見の最後の書類を送った。

本当にこれが最後の書類。。。

母がやらないというから、仕方なく兄の後見人を引き受けて、自然と、母の後見人にもなったわけだが、15年ぐらいはやってきた。

本当に長かった。うんざりだ。

今日は栗おこわを作った。

なかなかおいしいものができたと思う。

栗を剥くのはむつかしい。

さりとて、中国産の怪しいものは買う気になれない。

そうおもっていたら、ありがたいことにデパートの物産展で買うことができた。

1000円であったが、手間暇かかっていて、ありがたい。しかもおいしい。

最近はインターネットでおいしい献立ができるから、本当にありがたい。

明日は、孫たちがやって来る。しようかな?

おじんとサラダを考えているけれど、どんなサラダにしようかな?