真理子さん頑張って!

真理子さん、がんばって!

やっぱり圧力がかかってきましたね。

心配していました。

あの日大のラグビー問題に真っ向から挑戦して、巣くっている爺どもを一掃しましたね。

本当に胸がすく思いでした。

でも、心根の腐った爺どもがそう簡単に引き下がるはずはありません。

だってすべて世の中が思い通りになっていたのに、それを簡単に赤子の手をひねるように取り上げられたのですから。。。

木原官房長官の妻の件もそうです。

文春を読むまで、知りませんでした。

殺人事件がからんでいたのに。

銀座のホステス。写真も出ません。

圧力をかけていたなんて。驚きました。

日本政府はどこまで、腐り果てているのでしょうか? 

20年ぐらい前に上海に旅行した時に、通訳の学生から、南京大虐殺のことを聞くと、不思議な顔をされました。

ひょっとして、日本政府に、情報操作されていませんか? 暴動の同じ動画が、何度も放送されていませんか? 

そういわれたことがありました。

その通りだったのに当時は日本政府を信じ切っていて、一笑に付しましたが、原発以来、あの青年の指摘通りだったと痛感しています。

ついでに書かせていただきますと、先日アグネスチャンが有能な母として、取り上げられ、ほめそやされ、私の中では、まだまだ忘れることのできない、子連れの仕事問題が取りざたされました。

いまでこそ、子連れで何が悪い!という風潮になりましたが、あのころは違う。

子育てで人に迷惑をかけないのが当たり前。

私も子育てに歯を食いしばりながら、仕事と両立させていました。

そのために自由の利く、営業の仕事を選びました。

当時のことを何も知らないクイズタレントが、

昔アグネスを批判していた人間にこんな有能な子供に育ったんだぞ! お前もできるもんならやってみろ!

と批判した連中に言ってやりたいですね

と、当時の真理子さんを暗に批判していました。

いまいましい。

また、先日昼間のワイドショーのコメンテーターが、真理子さんを有名人だから、日大にとって、とりあえずのお飾りの存在だったかもしれないと発言して、心底、腹が立ちました。

母校のために火の中に飛び込んだ真理子さんの気持ちも知らずに。

言いたい放題のおじさんたち。

がんばってください!

地方から応援しています。

いつも感心を持ち、見ています。

あなたにはできる。いえ、あなたしかできない!

そう思っています。

しかしながら、どうか、無理なさいませんように。

西の関酒造所の近くに母から相続しました古屋を持っています。,

エアコン2台。お風呂は灯油式。疲れたら隠れたかったら、よろしければご利用ください。

近くにおいしいお店もございます。

空、くう、、という田舎にしては推薦できるお店です。

いえいえ、玉の湯さんなど、おなじみがございましたね。

おはずかしい。。。

では、乱文になりましたが、どうしても励ましたくて、書きました。

どうかお元気で。

感謝しています。

 

                            田舎のファン軸丸