2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

憑き物をとってもらう。

おじさんについたものを取ってもらいに行った。 正確には、焼き芋を買いに行ったのであるが、ついでに友人二人も視てもらった。 二人には、すぐに死期は訪れないらしい。 安心した。 初めて、夫も見てもらうが、何も憑いていなくて、病気もなかった。 さすが…

憑き物

どうやら、私は憑依されやすい体質らしい。 京都から帰って以来、体調悪く、寝たり起きたり、 最初は旅行の疲れと、母の納骨が終わったためと思っていた。 日曜日、ダーリンと商業施設に買い物に行ったときに、エレベーターの中に、初老の男性が立ってたいる…

母の分骨

京都から、戻ってきた。 どうにも、具合が悪い。 疲れかと思っていたが、そうではないかもしれない。 きょう稙田で、エレベーターに乗る人を見た。 初老の男性。ベージュのジャケットに白いシャツ。黒っぽいズボン。背格好はダーリン ぐらい。 でも、エレベ…

母の分骨。

11月3-7日まで、京都へ行ってきた。 大谷本廟に母の分骨をするためである。 父を45年前に分骨して、2012年に兄の分骨。 そして、今回、母自身の分骨であった。 人は、次々と順番に死んでいくものだと、つくづく思った。 今回は、夫と、息子家族と…